それ行け!!ダンくんbyぶっちん ダンくん3分トリミング♪いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンくん3分トリミング♪

2012.07.10 Tue
「ダンくん、3分トリミング~♪」

チャララ・ラララ♪チャララ・ラララ♪チャラララララ~♪
(↑BGMキューピー3分クキングのテーマ)

はい、今日の献立は『ダンくんお腹トリミング』です。
お家でトリミングした時、お腹のカット
なかなか大変ですよね。

そんな時、ダンくんの場合の献立です。


では材料から

ダンくん3分トリミング♪-1


いよいよ作り方です。

まず、とびっきりの天使の笑顔を作り
お薬キットを見せ

ダンくん3分トリミング♪-2
この場合「お薬つけるよ~」はもちろんウソです。
しかし、それを悟らせない演技力、ここポイントです!


するとダンくん、ぶっちの甘い誘いにやって来て
お薬をつける時のポーズ、へそ天を披露。



ダンくん3分トリミング♪-3
※なぜ?と思われた方→



そして「じゃあ、お薬つけるねぇ~」と言いながら
取り出すのは…



ダンくん3分トリミング♪-4
充電されたバリカン



そして、常に「お薬ヨ~」と猫なで声で言いながら
バリカンでお腹をカット。


すると…



ダンくん3分トリミング♪-5
毛が生えているお腹が



ダンくん3分トリミング♪-6
ダンくん、ゾウさん部分もきれいにカットしました。

はい、これで出来上がりです!

きれいにできましたねぇ~


では、今日のポイントを-



バリカンは絶対にフル充電に。
コードがあたると、薬をつけてないのがばれて、逃げられます


そして、どのようにカットするか

ダンくん3分トリミング♪-7
お手本の写真を置いておくとよいでしょう。


そしてもっとも大事なのは、嘘を悟らせない演技力
ここが最も大切なポイントです!


いかがでしたか。

さあ皆さんも、これを参考に『お腹カット』
チャレンジして下さい


これで、キューピー3分クッキング…じゃなくて
ダンくん3分トリミング、終わります。



なんてネ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<地図を描(か)く男 | ホーム | 七夕反省会>>

no subject

ツルッツルにやられたにゃあ!!
それもお揃いのバリカンだあ!!

アタッチメントって使ったことあります?(笑)
私、もちろん無いです

も一つのバリカンはピンクの可愛いバリカンです
小さすぎるので出番なし~

- | にゃうわん | URL | 2012.07.10(Tue) 17:56:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

あっ、いっしょのパナーのバリカンなんだ!

アタッチメントはダンクの背中部分に3mmを使ってて
12mmは足とか手の長い部分を梳く時使ってるかなぁ。
…私、ビビりなもので、ついついアタッチメント頼っちゃいます(^^ゞ

ピンクのバリカン、可愛いオブジェ状態なのかなぁ
- | ぶっちん | URL | 2012.07.11(Wed) 00:53:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「ダンくん3分トリミング」とっても面白かったです(*^。^*)
材料に調味料と最高だよ~!
うちも同じバリカンです。
だけど6ワンだからすぐに動きが悪くなるので
コードをつけたまま使ってます。(>_<)
- | リリカ | URL | 2012.07.12(Thu) 10:51:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: リリカ さんへ

ありがとうございます\(^o^)/
おもしろいと言って頂けて、めちゃくちゃうれしいです♪

わぁ~、リリカさんも同じバリカンなんだ。
パナーのペットバリカン、なかなかいいですよね。

…確かに6ワンちゃんだと、コードレスはパワーが持たないかも(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.07.13(Fri) 00:06:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/200-19bb9804

