それ行け!!ダンくんbyぶっちん 行くぞ!ロンドン…?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行くぞ!ロンドン…?

2012.06.29 Fri
もうすぐロンドンオリンピック。



ウエスティの故郷イギリスで開幕のせいか
ダンくん、ランニング姿で

行くぞ!ロンドン⋯?


ロンドン五輪目指し、夢の中でもトレーニング中-





でも…



いったい……



なんの種目に出るつもりなんだ???



......いや、そういう問題でもないんじゃ



------------------------------------------------



写真を整理してて、これを見た時こんな事を思った物で
ついついこんなの、アップしちゃいました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

banner6-29.gif←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ
......だから、違うって.........。

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(1) | top↑ |
<<熱い視線 | ホーム | 好きにしあがれ>>

no subject

えっ!?
オリンピックあるんですか!?
プロ野球のチーム
カタカナ=パリーグ
漢字=セリーグ
だと思っていました
でも打ったら 右側に走るのは知ってますよ~
(黒柳徹子さんはご存じなかったそうです。勝った!)

ダンくん なんの競技に出るのかしら?
寝相を見ていると あまりお呼びがかからない
気もちょっとだけします(-_-;) スミマセン。。。

↓ 有害サイトですか@@
笑っちゃいけないですが 笑ってしまいました
すごいにゃあ 
- | にゃうわん | URL | 2012.06.29(Fri) 21:05:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

野球は打ったら右側に走る…私も知ってるのそれくらいかも(^^ゞ
(とりあえず黒柳さんには勝ててるかなぁ(笑)…)

言えてるぅwww
ダンクがでれそうな競技......いたずら選手権ぐらいしか思いつかない.........。
仕方ない『ワンワンオリンピック』の開催を待つとするか。。。

そうなんですよ、なんか赤っぽい画面で
自分のブログ開けないし、他のFC2ブログさんも同じ「有害サイトの為…」で
見れないし、1日様子見てダメなら問い合わせしようと思ったら
次の日直ってて、よくわからない感じでした(-_-;)
- | ぶっちん | URL | 2012.06.30(Sat) 00:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~ぉ♪
ダンくん、相変わらずスバラシイ寝相!!
直角の次はこれですか( ´艸`)ムププ

どんな夢見てるのかな?
そう言えばダンくんはヘソ天多いよね(*^_^*)
- | komomo姉 | URL | 2012.06.30(Sat) 16:33:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

ソファーで寝てる時、なぜか変わった寝方してるんですよねぇ。。。
…今度『ソファーのダンくん』、特集しようかしら( ̄w ̄)

はい、ダンクは柔らかいところで寝てる時
必ずと言っていいほど、へそ天野郎です~(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.07.01(Sun) 00:07:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/195-b0bf88b7

まとめtyaiました【行くぞ!ロンドン…?】

もうすぐロンドンオリンピック。ウエスティの故郷イギリスで開幕のせいかダンくん、ランニング姿でロンドン五輪目指し、夢の中でもトレーニング中-でも…いったい……なんの種目に...
まとめwoネタ速neo 2012.06.30 16:58

