それ行け!!ダンくんbyぶっちん サマーバージョンいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サマーバージョン

2012.06.27 Wed
月曜日、ダンくんトリミングしました。
サマーバージョンで-



サマーバージョン-1
出来上がりは、こんな感じ。

ぶっちん的には、結構まとまってると思うんだけど…
う~ん、どうかなぁ~



サマーバージョン-2
これが上から見た感じ、全体的にはこんな感じです。



で、今回ぶっちん、一押し部分は

サマーバージョン-3
この部分、首と頭の境目、見事なV字カット!

これ、私的にはめちゃくちゃ気に入ってます
さすがイギリス出身犬種、Victory!(…何のことやら)


が、ぶっちん、今回トリミングで悪い癖が。

それは……



調子に乗って





“なりきり野郎”になってしまったことです。。。



なりきり野郎???





トリミングも数回め、バリカンにも慣れ
がぁーがぁーとカットしていると、気分も乗ってきて

ついつい

サマーバージョン-4
なんて気分に…


お調子者ぶっちん、トリマー気分になり
「ここは、もっと短めの方が夏らしいワ」

などと、ダンくんを刈りまくっていると

やっちゃいました、失敗。。。



サマーバージョン-5
見事な段差......写真ではわかりづらいけど
実物、結構目立ちます(広がちゃうんで......



で、今回、もっともおもしろく…ではなくて
個性的な感じになったのが


サマーバージョン-6
この首の下部分。

ここ、ふつう逆三角形になるんだけど
なぜか『トリマーぶっちん』がカットしたら
下に広がる三角形型になっちゃった



解り安く例えるなら…


『ベルサイユのばら』の
サマーバージョン-7
ブラウスの襟!

こんな感じです。



……



......ハッハッハッ......まあ、これも個性ということで.........。





最後はフロントラインをつけて
今回のトリミング、サマーバージョンは
幕を閉じたのでした。



サマーバージョン-8
ダンくん、あきれてるのかなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

banner6-27.gif←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<好きにしあがれ | ホーム | ご飯中でしょ。。。>>

no subject

ダンくん、やられちゃったんですね~(笑)
うちのワンズもバリカンで2か月に一回くらい
ツルッツルにしてます 1ミリたりとも
残さにゃい! 因みにバリカン2つあります(~_~;)
ダンくん、今度にゃうわんが刈り上げてあげるよ~^^

ところでところで
うちのブログ エラーが出ているようで
足跡がもしかして残ってません?
毎日訪問してるんですけど チョコチョコ問題が
あるようで~  にゃんだかにゃあ・・って感じでしゅ
- | にゃうわん | URL | 2012.06.27(Wed) 17:54:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

わぁ~2ワンちゃん達、にゃうわんさんがカットしてるんだ!
バリカンってやってみて思ったんだけど
結構大変な作業ですよねぇ......ツルッツル......すごい!w(゚o゚)w
2刀流バリカンで、今度ダンクお願いしま~す(笑)

ここ最近、にゃうわんさんの履歴が残って無かったんですが
毎日来てくれてたんですね!ありがとうございます\(^o^)/
FC2エラー結構あるみたいで、私も自分のブログが「有害サイト」と表示されて
開けなかったことがあります。
…困ったものですよね!( ̄ヘ ̄)
- | ぶっちん | URL | 2012.06.28(Thu) 00:31:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/193-da364b19

