それ行け!!ダンくんbyぶっちん 右と左と…いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

右と左と…

2012.06.22 Fri
火曜日のことなんですが-

急きょダンクを連れて病院へ行きました。


ダンくん、耳の調子がめちゃくちゃ悪くなってます。。。




以前は左耳が悪かったんだけど
なんと!今度は右耳です。



右と左と…-1

右耳のアップ写真。



耳の下の方に、くちゃい耳垢が出てます。

これ、ホントに臭い

だったら、もっと早く気付きそうなものなのに
私、左耳ばかり気にしてて、右耳全然注意してなかった



ハイ、おバカでした......反省してます.........。


耳は左右両方あるのに~



ごめんよ、ダンくん。。。



右と左と…-2

これがもらった薬、いつも使っているもの。

耳に1、2滴入れるんですが、まあ、慣れたものです
左耳で。


通院も月1から週1になっちゃった。


でも、早く治すようにがんばらねば!



右と左と…-3

ダンくん、頑張ろうね



右と左と…-4

…病院帰りでお疲れ気味です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ご飯中でしょ。。。 | ホーム | 早弁くん>>

no subject

ダンくん、お耳大丈夫かな?
うちのムーちゃんもお耳くっちゃくなりますよ!
やっぱり薬付けます・・・。

↓毎回面白くて笑ってポチ逃げです(^_^;)
マドンナのも最高♪
よく聞きました(*^_^*)
若い時は物欲だったけど・・・
今は食欲です!
美味しい物食べた~~い(*^m^*) ムフッ
- | komomo姉 | URL | 2012.06.22(Fri) 21:29:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

耳はマラセチアのせいなので
ずっと気をつけていかないといけないみたいです(-_-;)

いつもありがとうございます!
“面白い”と言って頂けて、めちゃくちゃうれしいです!!
マドンナ、結構好きなんです~
この曲聞いた時
“女はみんなそうだよなぁ~”←自分の事を肯定するために(笑)
と、ついつい思って、アップしちゃいました(⌒▽⌒)

でも、あぁ~確かに、食欲もいっぱいあるwww
美味しい物食べた~~い♪
- | ぶっちん | URL | 2012.06.23(Sat) 00:36:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/191-2ae37428

まとめtyaiました【右と左と…】

火曜日のことなんですが-急きょダンクを連れて病院へ行きました。ダンくん、耳の調子がめちゃくちゃ悪くなってます。。。以前は左耳が悪かったんだけどなんと!今度は右耳です。右...
まとめwoネタ速neo 2012.06.23 23:57

