それ行け!!ダンくんbyぶっちん Material Girl(まてりある・がーる)いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Material Girl(まてりある・がーる)

2012.06.19 Tue
先日、姉と話した時のこと。





姉「ぶっちん、そのピアス欲しいとか言ってたもの?買ったの?」

私「うん、車の事があってむしゃくしゃしたから衝動買いした。最近ずっとこれしてる」

姉「ふ~ん、そういえば1年ぐらい前からデジタル一眼カメラ欲しいとか言ってなかったけ?」

私「うん、ダンク撮りたいからどうしようかなぁ」

姉「クスッ、そのピアス買うぐらいだったら、1年前から欲しかったカメラ買えただろうに」

私「あっ!」

姉「ぶっちんって、ピアスとか自分の物はすぐに買うのに
  それ以外のものって、なかなか買わないのよねぇ。」

私「・・・そんなことないよ(苦笑い)」

姉「まあ、衝動買いが、ダンクを撮るカメラじゃなくて
  自分のピアスってところがぶっちんらしいワ(笑)」

私「!!!」


自分の物ばかり買う?この私が??ダンクのものよりも???


思わず私の頭の中に、最近聞いたマドンナの曲
『Material Girl』(物欲の強い女の子)が流れてきて・・・
Material-Girl(まてりある・

こんな事を思ってしまった。。。


いや、、、
断じて違うぞ!!

私は、ダンクをステキに撮るためにカメラが欲しいが

どれを買うか迷ってて、なかなか買えないのさ!


断じて!ダンクへの愛(ダンクをきれいに写真で撮る)が、ピアスに負けた訳ではないぞ!!

だって私は

ダンク愛∞(無限)≫ピアス

なんだwwwww


......いったい何言ってんだ.........。





ハァ~~~......滝にでも、うたれに行くか.........





MG(まてりある・がーる)



* * * おまけ * * *


私が訪問させてもらってるサイトさんで
マドンナのスーパーボウルの映像を紹介されていたんですが

それを見た影響か、最近、マドンナの気に入った曲を購入して聴いたりしてます。
(マドンナ、好きなので)

その1曲『Material girl』







おもしろいのでアップしてみました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

banner6-19.gif←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:雑記 | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<早弁くん | ホーム | 目力、命!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/189-be6fb410

