それ行け!!ダンくんbyぶっちん 目力、命!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目力、命!

2012.06.14 Thu
ダンくんク~イズ!
下の2枚の写真、ダンくんは何を訴えているでしょう?



目力、命!



目力、命!2



えっ、解らない?

では、ちょっと目元をアップにしてみましょう。



目力、命!-5
左が上の写真、右が下の写真

左はちょっとお愛想気味で、右は少し怒ってる感じ???


ではでは、正解を!


上のシーン

目力、命!-1



目力、命!-2
ご飯の催促

ご飯に胸を膨らませ、めいっぱいのお愛想視線を送っております。

…ちょっと生意気気味だけど



では、下は-

目力、命!-3



目力、命!-4
お水を飲んだので、顔を拭いての催促

ちょっと......いやっ......めちゃくちゃ小生意気顔。

私が拭いてあげるんだけど、なぜか上から目線
…ぶっちん、ちょっと納得いきません



以上、ダンくんクイズでした~





うわぁwww「そんなのわかるかいっ!!!」ですか?
(そりゃそうだ。。。)


ごっ、ごめんなさ~~~い



* * * おまけ * * *



昨日買い物で、ナツメグを買う予定だったのに
なぜか家で見てみると、シナモンを買っていた.........。


ナ ツ メ グ

シ ナ モ ン


4文字ということと、『ナ』がいっしょなだけ。
......どうでもいいが


嗚呼、何をやってる?
…おバカな私



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Material Girl(まてりある・がーる) | ホーム | 手タレさん?>>

no subject

こんなに目のカタチって変わるんですね!
うちのキャバは目が出たり 凹んだりするだけで
形は変わらないので 新鮮でした~

ナツメグ
シナモン
とはちょっと違う間違いですが
にゃうわん よく言い間違いをします
さっき間違ったのは
「せまがへやい」
「部屋がせまい」と言いたかったんです(笑)
日常茶飯事です(-_-;)
- | にゃうわん | URL | 2012.06.14(Thu) 21:04:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

目は口ほどに…ではないんだけど
なんとなく違うんですよね~
キャバちゃん達は目がとっても大きいので
いろいろ変化するのかと思いました(^^)

スーパーで手に取った時から、「ナツメグ」買ってると思ってたので
家に帰ってホントビックリです!
でも…
「部屋がせまい」→「せまがへやい」…笑っちゃいました(≧m≦)
はい、私もよくこんな間違いするもので(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.06.15(Fri) 01:05:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/188-9e224114

