それ行け!!ダンくんbyぶっちん う~ん。。。いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

う~ん。。。

2012.06.07 Thu
いつもとは関係ない内容です。


私の友人から聞いた話なんですが
ちょっと内容がネガティブで

そういうのはちょっと・・・と、いう方はスルーして下さい。

(訪問して頂いたのにゴメンナサイ) 


気にしない方は

“続きを読む”からどうぞ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











1年ぐらい前に、少し離れた友人から連絡があったんですが
その内容がビックリするもので

彼女の住んでいるマンションで、飛び降り自殺があったというものでした。


しかも亡くなられたのは、彼女の隣の住民の女の人。



彼氏と2人で暮らしていて、時々喧嘩をしていたようなんですが

その朝も喧嘩になり、彼氏が部屋から出て行った後に
マンションのベランダから飛び降り、亡くなられたということでした。



以前からマンションで『虐待があるのでは?』と問題になり
調べてみると、その部屋の方たちの喧嘩の声だったみたい。


彼女曰く「灯油が玄関先にあった時怖かった・・・」というぐらい
もめていたようです。



亡くなられた女の方は20代前半......。

1番輝いていて、1番ちやほやされる時なのに。


若すぎたのかなぁ......



“人生、振り返ってはダメ”っと、いう事を信条にしている私的には

彼女は後ろを振り向いて、ついつい魔がさしてしまったのか、と思い

なんだか聞いていて、せつなくなりました。



人生振り向いて

「なんて素敵なバラ色の人生!!」

なんて言える人は、そんなにいないでしょ。



振り向くと良かったことより、いろんな嫌なことを考えて
その中でも“後悔”というのが最悪で。

そんな時、魔がさして・・・



それから1年近くたった近況を、今回聞いたんですが

マンションの住民の数名が引っ越されて
部屋を売りに出したり、賃貸で募集したりされてるようだけど、なかなか。。。



こんな内容アップするのも、なんだかなぁとも思ったんだけど
私にとっても人生で初めて聞かされる内容で、ちょっと重すぎて・・・



そう言えば私の姉にこの事を話した時

「亡くなった人、気の毒に。
 でも、その人が亡くなった場所の、1階の駐車場の住民の人も大変。
 毎日そこに車止めなきゃいけないし、駐車場の横の部屋で生活する。
 少しきついかな・・・」



絶対に自分の(命の)蝋燭を、自分で吹き消してはダメだよな・・・

自分にとっても、周りにとっても





......う~ん......なんだか、切ないなぁ.........。








Theme:雑記 | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(1) | top↑ |
<<The直角! | ホーム | デートのお誘い>>

no subject

なんて悲しいお話・・・。
彼女だけの人生が終わるだけではなく、その事で何人かの人生も変わってしまいますよね(>_<)

私なんて後ろを振り向く余裕も無く生きているから・・・
魔が刺したとしても・・・無理・・・
直ぐ頭に「私が居なくなったらこの子達(わんにゃん)はどうなる~~~~!」って思っちゃって(^_^;)
こうなると・・・
わんにゃんに意外と私が支えられているのかも(*^m^*) ムフッ

- | komomo姉 | URL | 2012.06.08(Fri) 12:01:11 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.08(Fri) 12:06:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

切ないですね・・・・ねえちゃんと同じくらいの方・・・・まだまだこれからたくさんの楽しいことがあったでしょうに
ご冥福をお祈りいたします

E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2012.06.08(Fri) 20:54:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

私の知ってるマンションでの事で
(だから、どんな状態かわかってしまって・・・)
これを聞いた時は、さすがにちょっと何とも言えなくなりました。。。

本当に支えがあるというのは、幸せなことですよね!
…思わずダンクを捕まえて(笑)、感謝の“ハグ”しちゃいました(^^)


コメント、了解しました(^0^ゞ らじゃ
- | ぶっちん | URL | 2012.06.09(Sat) 00:35:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

まだまだこれからで、何度でもやり直しができたと思うのですが・・・
本当に、ご冥福をお祈りしたいと思います。
- | ぶっちん | URL | 2012.06.09(Sat) 00:41:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/184-e4cb09f6

まとめtyaiました【う~ん。。。】

いつもとは関係ない内容です。私の友人から聞いた話なんですがちょっと内容がネガティブでそういうのはちょっと・・・と、いう方はスルーして下さい。(訪問して頂いたのにゴメンナ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 10:36

