それ行け!!ダンくんbyぶっちん 薬だって!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

薬だって!

2012.06.04 Mon
1日、フィラリアの薬の日だったので



薬だって!-1
ダンくんに投薬


薬だって!-2
大きいので、ぶっちんパワーで真っ二つ


薬だって!-3



薬だって!-4
・・・だから、“お薬”だって!



このタイプのお薬を使ってるワンちゃんって

みんなこんな感じ???


......ダンクが食いしん坊なだけかなぁ......。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<デートのお誘い | ホーム | 気分はボルサリーノ?>>

no subject

お薬の季節になりましたね

美味しそうなお薬・・・・皆さんのブログでよく見るんですが、我が家は普通の錠剤で~殿はチーズに埋めてすんなり行きますが アトムは『種がありました』って薬だけペッ

2匹のフィラリアと予防注射で お値段怖くてチュアブルにしてくださいと言えないかあちゃんですf^^;
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2012.06.05(Tue) 07:34:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

はい、フィラリア予防の季節となりました。

アトム君「種がありました」って・・・すごい賢い~!

私は錠剤だと、ついついフードに混ぜたりするのを忘れて
後で困ったりするんで、食べさせやすいこのタイプに・・・(^^ゞ
「私の都合」でラッキーダンクです。
- | ぶっちん | URL | 2012.06.07(Thu) 00:53:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/182-f634a67c

まとめtyaiました【薬だって!】

1日、フィラリアの薬の日だったのでダンくんに投薬大きいので、ぶっちんパワーで真っ二つ・・・だから、“お薬”だって!このタイプのお薬を使ってるワンちゃんってみんなこんな感
まとめwoネタ速neo 2012.06.07 20:12

