それ行け!!ダンくんbyぶっちん ダンくんvs(バーサス)・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンくんvs(バーサス)・・・

2012.05.25 Fri
ダンくんvs(バーサス)・・・-1



ダンくんvs(バーサス)・・・-2



ダンくんvs(バーサス)・・・-3



ダンくんvs(バーサス)・・・-4



ダンくんvs(バーサス)・・・-5



ダンくんvs(バーサス)・・・-6



これ、1度やってみたかったんです~~~


私が訪問させてもらってるブログさんで
猫ちゃんと、リカちゃん人形の会話がアップされていて
面白かったもので・・・



うちにある唯一のフィギア、バットマン。


あっ、私の趣味じゃ無いですよ。


数年前トイザラスへ行った時、売れ残りを大特価で売ってて

家族の者が気に入って買ったんです。


でもこれ、めちゃくちゃ精巧にできていて
ボードの上に飾っていても、違和感なし。


私も結構気に入ってます。


ストーリーの出来は、う~ん・・・

ちょっとユーモアが足らないなぁ。。。



もう少し、お勉強ということで



* * * おまけ * * *



ちょっと、ひとり言・・・
(大した事じゃ無いので、興味ない方スルーして下さいね)





先日『テンペスト』を聴いていて
シェークスピアを、思い出したんですが

それと同時になぜか

「消えろ、消えろよ短い蝋燭
 人生は歩きまわる影法師
 舞台の上で飛んだり跳ねたり、哀れな役者だ
 出番が終われば、ただ消え去る・・・」

みたいな台詞を覚えていて
いったいなんなんだろうと、検索してみました。

(私、わからない事が出来ると、なんかイラッとしちゃうもので・・・)


すると、「マクベス」の最後の方の台詞でした。


な~んでこんな台詞、覚えてたのか???です(笑)



たぶん何かで引用されてたのかな・・・


私的には、某漫画で使われた『真夏の夜の夢』のような
喜劇の方が好みなんだけど......。
(“紫の薔薇の人”ってやつです

で、なんかこんなの描いちゃいました。

マクベス

ダンくんにとっては、すっごい野望なのかなぁ?


......そして、ぶっちんは夜中に手を洗い......じゃなくて

夜中に、ダンくんがいたずらしたものを、片づけるのであった.........。





     ダンク版『マクベス』     ・・・なんのことやら



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<メン・イン・ホワイト | ホーム | お久しぶりに・・・>>

no subject

バットマンとダンくん、良く出来ていました\(^o^)/
これ作るの大変そう・・・見るのは楽しいけど♪
覚えなきゃいけない事は覚えられないのに
何故か台詞を覚えている・・・不思議~・・・
こんな事って、あります!あります!
マンが面白い(*^m^*) ムフッ
- | komomo姉 | URL | 2012.05.25(Fri) 14:06:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

ありがとうございます\(^o^)/
ダンクがバットマンに、まったく興味を示さないので
バットマンの方を、適当に動かして写真撮りました(笑)

本を読んだのは、遥か昔なのに
不思議と台詞とか詩の1編とか・・・覚えてるんですよね~
あの頃は“若かった”からかなぁ
......遠い目の私(-_-).........。
- | ぶっちん | URL | 2012.05.26(Sat) 00:15:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/177-8f63dd64

まとめtyaiました【ダンくんvs(バーサス)・・・】

これ、1度やってみたかったんです~~~私が訪問させてもらってるブログさんで猫ちゃんと、リカちゃん人形の会話がアップされていて面白かったんもので・・・うちにある唯一のフィ
まとめwoネタ速neo 2012.05.26 02:58

