それ行け!!ダンくんbyぶっちん お久しぶりに・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりに・・・

2012.05.24 Thu
久しぶりにブログを更新。


車事件で結構へこんでたんで、ブログを更新しようという気分になれず
放置しておりました。。。
(その間も訪問して下さった方、本当にありがとうございます感謝!!!)



その間「車」の事を考えたくないなぁ~と、思っていたのに

車の保険の切り替えやら、5月なので車の税金など



「はぁ~~~」



なんとなくイヤになっちゃいました。。。




でも、なんとか上昇
......がんばれ!私!!(←何気に応援).........





......じゃなくて




昨日ダンくん病院へ行ってきました。


月1の耳掃除と、フィラリアのお薬をもらいに
(4月に検査した時、会計に、フィラリアの薬代を入れるのを忘れられていたので
 私も面倒なので次ということで・・・笑)



お久しぶりに・・・-1

これが、そのお薬・・・と、目薬です。




「目薬」・・・???



実は日曜、ダンくん入浴タイム中
シャンプーが左目に入ったみたいで
目が少し赤くなっちゃて、目ヤニがでてる!



うわぁ~~~バーバーぶっちん、大失敗だぁwww

「ごめんよ~ダンくん!!!」



お久しぶりに・・・-2

ダンくん、こんな感じ・・・
ちょっとわからないかなぁ。



お久しぶりに・・・-3

左目、目頭に目やに



お久しぶりに・・・-4

・・・病院行きで疲れてモデル拒否です(笑)



私が訪問させてもらってるウエスティ君は
目にシャンプーが入って、治療に通ってるとあったけど
ワンちゃんシャンプーって、なかなか難しいなぁ・・・





余談ですが-



昨日の病院めちゃくちゃ多くて、座れないので
車でダンクと2人、ふにゃ~~~っと、待機してたところ


なぜか、結構話かけられました。

(話しかけられると2人そろって「ふにゃ~~~っ」から「キリッ!」に秒殺切り替え・・・
 外面コンビでございます。。。)


1人は、シェットランド・シープドッグの男の子と散歩中の女の方。

まぁ、「さすがシェットランド・シープドッグ君!」という感じで
とっても利発そうで毛並みもフッサフサ。
お利口さんでした。



もう1人は、私の車の隣に、車を止めていた女の方。


わざわざ窓を開けて

「今日は猫を連れてきたのよ。もう98才だから、毎日点滴に通ってるの。

 (ダンクを見て)実はうちにはシーズーとラブもいて

 3人仲良くいっしょにいるんだけど、ワンちゃん達は猫ちゃんの横を通る時
 
 そぉ~っと、歩くの。この子の事を気にして。」

と、話して下さいました。



猫ちゃんのために毎日点滴、本当に優しい人なんだ。

だからいっしょにいるワンちゃん達も優しいのかなぁ~

などと思う私。



私より少し年配の方で、とっても優しそうな笑顔をされてて
本当ににすてきな方でした。


なんだか、私も優しい気持ちになれたなぁ・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ダンくんvs(バーサス)・・・ | ホーム | なぐさめられます・・・>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/176-e15a9143

まとめtyaiました【お久しぶりに・・・】

久しぶりにブログを更新。車事件で結構へこんでたんで、ブログを更新しようという気分になれず放置しておりました。。。(その間も訪問して下さった方、本当にありがとうございます...
まとめwoネタ速neo 2012.05.24 16:50

