それ行け!!ダンくんbyぶっちん お靴もぐもぐ・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お靴もぐもぐ・・・

2012.05.14 Mon
お靴もぐもぐ・・・-1



お靴もぐもぐ・・・-2



何してるのか呼んでみると・・・

お靴もぐもぐ・・・-3
おもちゃの靴の紐を、もぐもぐしてました。

ダンくん、小さな時から眠くなると

おしゃぶり代わりに靴の紐とか、ぬいぐるみの1部を
もぐもぐしてます。



まぁ~たく、いくつになっても
赤ちゃんダンくんです。
(・・・そこが可愛いんだけど


「お靴もぐもぐ」「お靴もぐもぐ」「お靴もぐもぐ」・・・

さあ、この早口言葉、挑戦してみて下さい!


結構言い辛くないですか?



* * * おまけ * * *
(私のボヤキ(?)を書いてるんで、興味なかったらスルーして下さい(笑)



ぶっちん、めちゃくちゃへこんでます。。。

実は私の車に、傷をつけられちゃいました。


どんな状態だったか書くと、長くなっちゃうんで書きませんが
ただ私の人生で初めての事でした。


この事で学んだのは



『世の中いろんな人がいる』ってことかなぁ・・・



はぁーーー



最近なんだかムカつく事が多くて
あぁ~~~浮上出来ないヨーーー!!!
(週はじめに暗くてゴメンナサイ・・・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<なぐさめられます・・・ | ホーム | れっと・いっと・びー>>

no subject

だんくん、おもちゃの靴紐もぐもぐ・・・・可愛いね^^
殿は以前ねえちゃんのお気に入りの靴をモグモグして~絶交されてました(笑)


ぷっちんさん大丈夫ですか?
怪我はしなかったんですか?

そう!世の中にはいろんな人がいるんですよね
自分の常識がもしかしたら非常識?って考えちゃうときもあります

沈んだらその分だけは必ず浮上できるって・・・・そうやってわんこ抱きしめて時期が来るのを待ってるのがかあちゃんのやり方です

ファイト!!
PoSVXNCM | 伽羅0802 | URL | 2012.05.15(Tue) 20:37:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダンくんお靴もぐもぐかわいいでしゅ~(*^_^*)
いくつになっても赤ちゃん♪いいよ~!

車にキズ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
自分で付けた傷でも落ち込むのに・・・
誰かに付けられたら・・・もうもうも~~~う!
ガッカリですよね・・・
そんな世の中にもガッカリ(-_-;)

ブログでいっぱい愚痴って下さい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
- | komomo姉 | URL | 2012.05.15(Tue) 21:26:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

ぷぷっ(* ̄m ̄)殿君、お気に入りの靴をモグモグで絶交・・・
笑っちゃ悪いけど、吹き出しちゃいました~ゴメンナサイ

心配ありがとうございます。
はい、駐車していた車に傷をつけられたんで
怪我はしなかったんですが、精神的にちょっときつかったです。。。
ホントに「自分の常識がもしかしたら非常識?」って考えちゃって・・・

応援してもらって、なんだか少し元気がでてきました!!
本当にありがとうございます!!!
- | ぶっちん | URL | 2012.05.16(Wed) 00:38:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

いつまでも、赤ちゃんダンクでいてほしいと思うぶっちんです~♪

ほんと、自分で付けても落ち込むのに
他人に付けられると、それの何十倍落ち込みます。。。

それ以上に傷をつけた方の態度がすごくて・・・(-_-;)

はい、ブログに書いたおかげで少し憂さ晴らしができました~!!!
- | ぶっちん | URL | 2012.05.16(Wed) 01:00:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/174-f26ab3a2

