それ行け!!ダンくんbyぶっちん れっと・いっと・びーいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れっと・いっと・びー

2012.05.11 Fri
あぁー今日も聞こえてくる。。。

私を呼ぶあの声が・・・





こっそりダンくんの行動をチェック中。。。
すると・・・



れっと・いっと・びー-2
ダンくん、ソファの下を覗き込んでます。



れっと・いっと・びー-3



ぶっちんが何をしていようが、行くまで続く
「うぉ~~~ん、うぉ~ん」という
オオカミの遠吠えのような声
れっと・いっと・びー-1



行ってみると-



れっと・いっと・びー-4
私を必死に呼ぶダンくん



れっと・いっと・びー-5
そして目力パワーで訴えます!!
私の取るべき行動を



で、そこはぶっちん心得たもの。

ダンくんが望んでるようにソファの下を覗き見ると
案の定


れっと・いっと・びー-6
フランスパンのおもちゃ発見!


そう、ダンくんは遊んでる最中、おもちゃが取れなくなると
気安くぶっちんを呼びます。



ぶっちんが何をしていようがお構いなし

料理で揚げ物をしていようが、お構いなし

お風呂の掃除をしていようが、お構いなし

はたまた今回のように、

テレビドラマの最終回の
クライマックスを見ていようが、お構いなし。。。


とにかくぶっちんが行くまで呼び続けます。



れっと・いっと・びー-7
そして私はダンくん兄貴の希望するように
おもちゃ救出をするのです。





ミッションを無事に終えて、テレビを見に戻ると
ドラマはすでに終わり、新しく始まる番組の予告が-

“今までずっと見てきたのはなんだったんだ?”

と、思わずにいられないぶっちん・・・



あぁ~~そうさ、私はダンくんのパシリ
ダンくんの希望通りに


Let It Be......なすがままに.........。



* * * おまけ * * *



私が訪問させてもらってるサイトさんで紹介されていた
The Beatles“Let It Be”







とってもステキだったので、私もアップしてみました。



ウッ、この記事のBGMで紹介しようと思ってたのに
最後にアップじゃ、もう読み終わってるよなぁ。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お靴もぐもぐ・・・ | ホーム | トリミンしました>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/173-9e765fe5

