それ行け!!ダンくんbyぶっちん トリミンしましたいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミンしました

2012.05.09 Wed
ダンくんボサ気味だったのでトリミングしました

Barberぶっちんで

出来上がりは



トリミン-1
こんな感じ・・・



トリミン-2
上から見た感じです。



トリミン-3
今回少し顔も切ってみました。



トリミン-4
ダンくん疲れてパソにすがって寝てます。



トリミン-5
......爆睡かいっ!......ちょっと邪魔だな.........。



トリミン-6
ぶっちんがうるさいから右から左へ移動



今回ちょっと慣れてきたので、6mmバリカンで背中をカット
(前回は9mmでした)
私的には前よりまとまったかなっと思うんですが・・・

まあ、こんな感じです。





はぁ~ダンくん疲れてます。。。





そして・・・





ぶっちんも疲れすぎてて・・・



写真だけのアップになっちゃったぁ~~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(6) | Trackback(1) | top↑ |
<<れっと・いっと・びー | ホーム | いちごLove>>

no subject

ダン君&ぷっちんさんお疲れ様でした☆

ぷっちんさんは器用なんですね^^)b
かあちゃんは不器用をそのまま人間にしたようなので~羨ましいです

いよっ!!ダン君 男前!!
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2012.05.09(Wed) 18:22:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

“男前!!”
へっへっ照れるぜ///
・・・ダンク有頂天のようです(^^)

いえいえ、器用じゃないんですヨ~
ただ私が切った方がダンクにとっては楽かなぁ~
と、なんとなく思っちゃって.........。

すごく疲れるんですけどね(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.05.10(Thu) 00:18:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダンくん、ぷっちんさん
トリミング お疲れさま~
我が家のコ達はトリミングの経験がないので
ボサ気味通りこしてボサボサです。
熟睡中のダンくんの姿が可愛い♪
QfVI8dBA | Chidya | URL | 2012.05.10(Thu) 02:14:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様~\(^o^)/
素敵に出来ましたね!

うちも自分でバリカンしてました!
疲れますよね。わんこも人間も・・・
だから1日1わん限定でした(^ー^* )フフ♪

ダンくんパソコンの所で・・・
かわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
- | komomo姉 | URL | 2012.05.10(Thu) 10:45:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: Chidya さんへ

えっ、りずちゃんるびちゃん、トリミングしてないのに
あんなにきれいなんですか!?
うらやましいです!!!
・・・ウチの僕はボサボサどころか
もう、羊状態(?)になっちゃいます~~~
- | ぶっちん | URL | 2012.05.11(Fri) 00:31:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

素敵・・・ありがとうございます♪

バリカン作業、ホンッと疲れますよね~
(しみじみ言ってます......。)(笑)

この寝姿見てると、疲れもどこへやらって感じです!
・・・はい、親バカだと笑ってやって下さい。。。
- | ぶっちん | URL | 2012.05.11(Fri) 00:42:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/172-0eb6aca8

まとめtyaiました【トリミンしました】

ダンくんボサ気味だったのでトリミングしましたBarberぶっちんで出来上がりはこんな感じ・・・上から見た感じです。今回少し顔も切ってみました。ダンくん疲れてパソにすがって寝てま...
まとめwoネタ速neo 2012.05.10 01:02

