それ行け!!ダンくんbyぶっちん どっ・・どこに!?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どっ・・どこに!?

2012.04.28 Sat
少し前に衣替えをした時のことー



昔読んだ文庫本、太宰治の人間失格を発見。


ぶっちん、本好きの父の影響で
むちゃくちゃ本を読んでた時があったんですが

そういう本好きが結構はまるのが「太宰治」

その中でもやっぱり「人間失格」



ストーリーを端折っていうと・・・


“弱気なイケメン男が、女や薬とかにおぼれて
身を持ち崩していく話・・・”(byぶっちん流解説)



...ナンテ説明......ホントはもっと文学的です.........。(笑)


昔のぶっちんこれを読んだとき



どっ・・どこに!?-1

「あぁ~厳しい世の中、純粋な人って生きていくのが難しいのね・・・



などと黄昏てたのを思い出しました。



で、もう1度読んでみることに。


感想は・・・





・・・



どっ・・どこに!?-2
「やっぱこれだけ弱いと、今の世の中渡って行けないよね~」


!!!


......ショックです......昔のように薔薇の花をショッテ思いをはせることも無く.........。


それはあまりにも現実的な感想・・・



思わず


どっ・・どこに!?-3

こんなことを考えてしまいました。


あぁ~~~時の流れっていったい・・・(遠い目)
などと思わずにはいられないぶっちんでした。。。





で、こちらの時の流れは



どっ・・どこに!?-4

うちに来た当時の0歳ダンくんです。

かわいいでしょ?


それが・・・





どっ・・どこに!?-5

しっかり時が流れて・・・

はい、立派に育っております。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ご~るでんダンくん | ホーム | 今日も元気!>>

no subject

つい最近同じことを思ってしまった私・・・(^_^;)
時が流れて・・・
うんうん!変わるのよね・・・(^_^)v

ダンくんも変わったでしゅ(* ̄m ̄)プッ
リンクフリーとなっているので
貼らせて頂きます!
- | komomo姉 | URL | 2012.04.29(Sun) 17:36:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

あっ、komomo姉さんも感じたんですね。
“時の流れ”なるものを・・・
やっぱりその時は、私と同じで「遠い目」になりましたか?(*^m^)プッ

はい、ダンクの上にもしっか~り流れております(笑)

リンクありがとうございます。
私も貼らせて下さいね♪
- | ぶっちん | URL | 2012.04.30(Mon) 00:24:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/169-880af2db

まとめtyaiました【どっ・・どこに!?】

少し前に衣替えをした時のことー昔読んだ文庫本、太宰治の人間失格を発見。ぶっちん、本好きの父の影響でむちゃくちゃ本を読んでた時があったんですがそういう本好きが結構はまるの...
まとめwoネタ速suru 2012.05.02 00:38

