それ行け!!ダンくんbyぶっちん 今日も元気!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日も元気!

2012.04.25 Wed
お散歩です。

今日も元気!-1

左足も絶好調でございます。



今日も元気!-2

ピンッと立ってるライオンしっぽ
どうでしょうかぁ~?



今日も元気!-3

おっダンくん、前に何か発見!



今日も元気!-4

フレンチブル君がやってきてるので
その場に待機~

なぜかワンちゃんを見つけると伏せで待ちます。
(......なぜなんだろ......不思議だ.........。)



今日も元気!-5

フレンチブル君とあまり会話が弾まず
仕方なく帰路に就くダンくん-





昨日の「ダンくんお散歩」の巻

解説はぶっちんでお送りしました~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<どっ・・どこに!? | ホーム | 待合室にて>>

no subject

ライオンしっぽ可愛いですね♪
うちのLizzは、
いつもしっぽインなので可笑しな格好なんです、笑

ダンくんのように伏せをしながら
見送ってくださるワンコを見かけますが、
ダンくんは自分の意思で伏せをして待つのですね。
すご~くお利口さんです。
QfVI8dBA | Chidya | URL | 2012.04.26(Thu) 00:29:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: Chidya さんへ

ライオンしっぽ、、、なぜかご近所で笑われるんです・・・(~_~;)
「お利口・・・」めったに言われないその一言。
・・・ダンくん、喜んでおります(笑)

りずちゃんはしっぽインなんですね(*^m^)プッ
でもりずちゃんとるびちゃん、2ワンちゃんお散歩姿は
とっても可愛いんだろうなぁ~

Chidyaさんのワンちゃん達のお散歩写真
とってもステキなんで、私もがんばって
せめて“背中”だけじゃなくお顔も写すようにしたいです。。。
- | ぶっちん | URL | 2012.04.27(Fri) 00:34:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/168-c2624c29

