それ行け!!ダンくんbyぶっちん 待合室にていたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待合室にて

2012.04.23 Mon
小型犬、中型犬、大型犬・・・

これ、ワンコの大きなくくりなんだけど

それによって病院での待ち方、違いますよね~



小型犬・・・抱っこかキャリーバッグで運ばれる

中型犬&大型犬・・・リードで自分で歩いて参上



で、中型犬ウエスティダンくんはというと


車から抱っこで登場、そのままぶっちんのお膝で待機-
「君はお坊ちゃまかいっ!」って突っ込みたくなります。


待合室にて-1

こんな感じなんですが

8kg弱、正直重い。。。


でもダンくん、病院苦手のせいか自分の背中と私の胸とを
くっつけてないとダメなんですよね。


そんな私たちコンビを見て、話しかけてくれる方たちの
ほとんどに言われるのが

「まぁ~、大きなワンちゃんね~」





・・・



......大きい.........確かに...顔が.........。


だからホントの大きさより、大きく見えてるみたい。




実はぶっちん、やせっぽちなんです。なので

待合室にて-2

こういう現象が起きてるようで。



先日ダンクのお顔を、モジャモジャって触ってくれた女の子は
「お顔大きい~、真っ白で白熊みたい♪」

と、言ってたっけ(笑)


ちっちゃい時から抱っこで参上が当たり前のお坊ちゃま

まぁ、ぶっちんお膝はダンくん特等席にしといてやるか!!


・・・患者さんが多いと膝からのり出しまくりで
結構大変なんですけどね~




待合室にて-3

ダンク&ぶっちん大きさくらべ・・・なんてネ♪


* * * おまけ * * *


フィラリアのシーズン、フィラリア検査といっしょに
血液検査してもらいました。


待合室にて-4

もちろん全部正常。

左耳もとっても良くなってて、2週間に1回の通院も月1に。
もちろん、足も良くなってます。

よっしゃぁぁ!偉いぞダンくん!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<今日も元気! | ホーム | あしたのダン・・・?>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.04.24(Tue) 00:43:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: コメントありがとうございます♪

はじめまして、こんにちは。
ぶっちんです。
コメントありがとうございます。

いえいえ、病院にワンちゃんがくるたびに体をのり出したりして
全然おとなしくできないやんちゃ僕なんですよ~(^^ゞ

“サラダバー専門”・・・なんだかとってもかわいいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、気軽に遊びに来てくださいね(^o^)/




- | ぶっちん | URL | 2012.04.25(Wed) 01:27:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/167-b87d72c8

まとめteみた.【待合室にて】

小型犬、中型犬、大型犬・・・これ、ワンコの大きなくくりなんだけどそれによって病院での待ち方、違いばれる中型犬&大型犬・・・リードで自分で歩いて参上で、中型犬ウエスティダ...
まとめwoネタ速suru 2012.04.23 12:47

