それ行け!!ダンくんbyぶっちん あしたのダン・・・?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あしたのダン・・・?

2012.04.18 Wed
ドッグランへ行った時のこと



平日だったので「ワンちゃん少ないかなぁ・・・でも初めてだしちょうどいいか・・・」
などと思っていたら

なんと!

だーれもいなかったんです。



そう、ダンくんひとり・・・

そりゃあ多いのも考えものだけど、ドッグランに1人・・・

それはもっとイヤだー



しかしここは気を取り直して
「さあ、ダンくんせっかくだから広いグランド走っておいで~」
と、遊ばせる事にしました。


なのにクンクングランドの匂いばかり嗅いで
全然遊ばない。。。

あしたのダン・・・?-1

いくら私が「ダンくんグランドで遊んだら?」
と、言ってもダメ。


思わずぶっちん、なぜか某ボクシングアニメの片目のセコンド気分になり

「(止まっていないで)行け!行くんだダン!」

と、心の中で叫んでました!



でもどんなに叫んでも、悲しいかな私の心の叫びはダンクに届かず

仕方ないので私がいっしょに走ることに。



ダンくん、私が天使の笑顔で誘えば、必ずついてくるかわいいヤツなんです
(エヘッ、ちょっと自慢)



で、とびっきり笑顔でダンクにお誘いー

あしたのダン・・・?-2

そして2人は、グランドへと駆け出して行ったのです。



そう、まるでCMのワンシーンのように
「ダンく~ん」「ぶっちん待てよ~」





・・・



・・・と



・・・なるはずが・・・





ダンくん



ずっと匂い嗅ぎに必死で、私ひとりグランドを快走ー

あしたのダン・・・?-3


改めて言いますが、ここはドッグラン

そう、ワンちゃん達の遊び場



そのグランドを、1人おばさんがうれしそうに走ってる.........。


これではまるで私が単なるお調子モノじゃぁぁぁ~~~///!!!



なんだかこっぱずかしくなったぶっちん
片目のセコンドとなり
またまた叫ぶ......心のなかで.........。



「(こっちに)来い!来るんだダン!!」



そして帰りの車の中、疲れた私は・・・


“燃え尽きたぜ・・・”





あしたのダン・・・?-4
匂い嗅ぎはお手の物ー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(1) | top↑ |
<<待合室にて | ホーム | ジェントル少年>>

no subject

あはは・・・・・そのときの映像が目に浮かび思わず笑っちゃいました^0^
飼い主の心わんこ知らず(笑)

ドッグラン、家のわんこたちはいまだ未経験
いつか連れて行ってあげたいな
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2012.04.18(Wed) 18:55:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

管理の人が遠くで見てて
恥ずかしさでため息が出ちゃいました(-_-;)

殿君やアトム君をドッグランに連れていくなら
絶対!他のワンちゃんがいる時がおすすめですヨー!!
(あっ2ワンちゃんだったら大丈夫かなぁ~)

・・・私も今度こそ他のワンちゃんがいる時、遊びに行きます。。。
- | ぶっちん | URL | 2012.04.18(Wed) 23:40:51 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。

いつも楽しませて頂いてます!

わんこは初めての所だとずーと臭いを嗅いでますよね。
その時の様子が想像できて・・・(* ̄m ̄)プッ
片目のセコンド最高です(^_-)-☆

また遊びに来ますね♪
- | komomo姉 | URL | 2012.04.20(Fri) 13:48:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

komomo姉様、はじめまして、こんにちは。
ぶっちんです。
コメントありがとうございます。

ドッグラン......何しに行ったんだ.........?
って感じですwww

そんな私の気持ちから
セコンド“丹下ぶっちん”に変身してしまいました~(笑)

また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせてもらいま~す♪
- | ぶっちん | URL | 2012.04.21(Sat) 00:37:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/166-248efab5

まとめteみた.【あしたのダン・・・?】

ドッグランへ行った時のこと平日だったので「ワンちゃん少ないかなぁ・・・でも初めてだしちょうどいいと思っていたらなんと!だーれもいなかったんです。そう、ダンくんひとり・・...
まとめwoネタ速suru 2012.04.18 12:55

