それ行け!!ダンくんbyぶっちん チャンスを逃すな!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チャンスを逃すな!

2012.04.11 Wed
鞄を置いた私が悪かったんだけど・・・





ダンくん、決してチャンスを逃しません。

そう、いたずらチャンスを。。。




普段はダイニングの椅子に鞄を置いておくんですが
面倒だったので、床の上になげておいたら
なんと、ダンクの鞄チェックが-


で、見事に中からエコバックをゲットされました。



そして

チャンスを逃すな!-1

「いたずらしたよ!」と、隣の部屋から私を見つめています。



目元をアップにすると

チャンスを逃すな!-2

「早く取り返しに来いヨ~」と、期待いっぱいのキラキラおめめ。。。



仕方なく「こらぁ~ダンくん~~~」(←ダンくん大好きな言葉)
と言って、私が取り返しに行くと

うれしそうにダイニングテーブルの下に走って逃げ込みました。



チャンスを逃すな!-4
これがその写真、めっちゃどや顔




チャンスを逃すな!-3
手元アップにすると、取られないように左手でエコバック押さえてます。



......なぜか横にバルタン星人のおもちゃが転がってて
“なんかかわいいぃ~~~”ってついつい思い
エコバッグを取り返すのを忘れちゃいそうになるぶっちんです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジェントル少年 | ホーム | 春、さくら>>

no subject

してやったり~のこのドヤ顔たまりませんね~♡♡
かわいすぎです!!
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2012.04.11(Wed) 13:57:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

いたずらが成功した時のダンクは、ホントーに得意げで
ついつい甘やかしてしまいます(^^ゞ
......やっぱり親バカかなぁ~(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.04.12(Thu) 00:22:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ・・・わかるなぁ・・・
いたずらっ子の顔だぁ・・・
ウエスのこういうところが好きという飼い主さんは多いだろうなぁ。
かくいうワタシもその一人ですがね(笑)

l4Ka55xg | だいず館 | URL | 2012.04.13(Fri) 08:50:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: だいず館 さんへ

そうなんですよネ~
こんな表情されちゃうと、ついつい頬が緩んじゃいます(笑)

だいず君もいたずら成功の時、「どや顔」するのかなぁ-
- | ぶっちん | URL | 2012.04.14(Sat) 00:46:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/164-77943328

