それ行け!!ダンくんbyぶっちん 涙がでちゃう・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

涙がでちゃう・・・

2012.04.05 Thu
昨日ダンくん病院へ行ってきました。


見てもらった結果左足の、指と爪の間から菌が入って
皮膚炎になってしまったみたいです。。。
(前と同じ・・・)



涙がでちゃう・・・-1

家で毎日消毒をすることになり、しやすいようにと
左足の指周りをカットしてもらいました。




写真、痛々しいでしょ・・・

こうして見てると本当にかわいそうで
ぶっちん、涙が出ちゃいそうです・・・


治療はステロイドの注射を打ってもらい
後は1日1回抗生剤を飲むことに。(それと消毒)



涙がでちゃう・・・-2

これがお薬1週間分です。



それにしても昨日今日とダンくん元気メーターが下がりっぱなしなので

家の中が静かで寂しい感じ・・・



「早く元気になってよー!ダンく~ん!!!」

以上ぶっちん心の叫びでした。。。



......ダメだ...文章がうまくまとまらない.........。

ぶっちんのメーターも下がりっぱなしです。。。



* * * 追伸 * * *



家では元気無しで、ぶっちんのお顔すりすりも嫌がってたダンくん。


なぜか病院で受付中、女の看護師さんに話しかけられた時と

小さなワンコを連れた10歳ぐらいの女の子に
顔中モジャモジャ触られたときだけは
うれしそうで元気いっぱいだった・・・


・・・ったく、女子ラブの浮気者め~~~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<春、さくら | ホーム | 滅入ってます。。。>>

no subject

足腫れてますね、痛そう(T_T)
お薬が早く効いて元気になるといいですね。
それにしても病院での元気いっぱいだったエピソード・・・親の心子知らずみたいで複雑な気分にさせられますね(;一_一)
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2012.04.05(Thu) 13:53:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごく痛そうですね・・・。
元気がなかったり、痛そうにしている姿って見てるだけで本当心苦しいですよね・・・(>_<;)

ダンくん、早くよくなってぶっちんさんに元気な姿をいっぱい見せてあげてね(*^-^)
あと・・・、浮気はダメだぞ!!(笑)
- | ジャック&ジェスママ | URL | 2012.04.05(Thu) 17:27:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

ご心配ありがとうございます!

注射が効いたのか、病院から帰ってしばらくして
やっと“復活”しました。

ダンクは女子大好きさんなので、女の人に話しかけられると
鼻の下伸びてます( ̄ヘ ̄)
- | ぶっちん | URL | 2012.04.07(Sat) 00:17:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: ジャック&ジェスママ さんへ

ご心配下さりありがとうございます。

元気が無い姿を見るのは、やっぱりツライですよね......(T.T)

女子ラブのダンくん、女子に話しかけられると
痛さも忘れるぐらい有頂天なんです。
そんな時「君はプレイボーイ気取りかいっ・・・」って
心で突っ込むぶっちんです(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.04.07(Sat) 00:36:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/162-507faadd

