それ行け!!ダンくんbyぶっちん ダンくんドクターいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンくんドクター

2012.03.28 Wed
昨日ダンクは病院へ行きました。
(月曜都合がつかなくて、火曜日に・・・)



ダンくんドクター-4
待合室でぶっちんの膝の上にいるダンくんです。



ダンくんドクター-5
病院苦手のダンくん、ドキドキしながら順番待ち中。



ダンくんの病院の

ダンくんドクター-1
(メガネをかけた短髪の先生・・・短髪描けないのでちょっと長めで(笑)



病気のこともしっかり見てくれますが



その他爪が伸びていたら、さり気なく
「ぶっちんさん、ダンクさんちょっと爪切ってもいいですか?」

と、言って切ってくれたり

昨日はお腹のブツを見てもらったんですが
(ダンクは皮膚が弱いので・・・)

お腹の毛が伸びていたのをみつけて
「ぶっちんさん、お腹のブツの薬が塗りづらいと思うので
 お腹の毛カットしてもいいですか?」

と、言ってカットしてくれました。



こういう事って、自分じゃなかなかできないから
ホント助かるんですよね~



そんな時ぶっちんは

ダンくんドクター-3

と、心で言ってます



他にもいろいろ注意してみてくれるので


ダンくんドクター-2

な私にはとっても助かってます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(4) | top↑ |
<<やっられたー!! | ホーム | ワイパーの男>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/159-eaf13d91

まとめteみた.【ダンくんドクター】

昨日ダンクは病院へ行きました。(月曜都合がつかなくて、火曜日に・・・)待合室でぶっちんの膝の上にいるダンくんです。病院苦手のダンくん、ドキドキしながら順番待ち中。ダンく...
まとめwoネタ速suru 2012.03.28 13:51

まとめteみた.【ダンくんドクター】

昨日ダンクは病院へ行きました。(月曜都合がつかなくて、火曜日に・・・)待合室でぶっちんの膝の上にいるダンくんです。病院苦手のダンくん、ドキドキしながら順番待ち中。ダンく...
まとめwoネタ速suru 2012.03.28 13:51

まとめteみた.【ダンくんドクター】

昨日ダンクは病院へ行きました。(月曜都合がつかなくて、火曜日に・・・)待合室でぶっちんの膝の上にいるダンくんです。病院苦手のダンくん、ドキドキしながら順番待ち中。ダンく...
まとめwoネタ速suru 2012.03.28 13:51

まとめteみた.【ダンくんドクター】

昨日ダンクは病院へ行きました。(月曜都合がつかなくて、火曜日に・・・)待合室でぶっちんの膝の上にいるダンくんです。病院苦手のダンくん、ドキドキしながら順番待ち中。ダンく...
まとめwoネタ速suru 2012.03.28 13:51

