それ行け!!ダンくんbyぶっちん メリーさんの羊~♪いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリーさんの羊~♪

2012.03.22 Thu
20日の事なんですがー



毛刈り、断行しました!

バーバーぶっちんでー。
ちなみにBGMは「メリーさんの羊」です。



メリーさんの羊〜♪-1
これがゲットしたブツ、羊毛100%あったかウール♪





......ウソです.........。



ダンくんのトリミングをしてみました。


メリーさんの羊〜♪-2
これがトリミング後のダンくん。

下の記事のちび羊ダンくんから、ウエスティに復活
・・・できたかなぁ?



メリーさんの羊〜♪-3

出来上がりはこんな感じです。



メリーさんの羊〜♪-4

メインは、背中をバリカンでカットすることなんですが

これが思ったより難しくてー


ちょっとガタガタになっちゃっいました。。。
(写真じゃわかりづらいけど・・・)



メリーさんの羊〜♪-5

終わってしばらくすると疲れたのか、体を伸ばしきって寝てました。



なぜに顔だけダイニングの椅子に隠しているのかは
......分かりません.........。



メリーさんの羊〜♪-6


シャンプー&カットで所要時間3時間

ハァ~疲れました~~~



* * * おまけ * * *



問題です!



ダンくんカット、ちょっとあるところが
普通のウエスティカットと違ってます。

さあ、そこはどこでしょう?


2枚目の写真をよく見てください。


昔から訪問して下さってる方は、わかるかなぁ~


答えは次のアップで!





・・・スミマセン、そんな大したことでは無いです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<復活!! | ホーム | 羊が1匹?>>

うふふライオンしっぽかな( ´ ▽ ` )ノ
シャンプー&カットで3時間は大仕事ですね〜
お疲れ様でしd(^_^o)
- | あっちん | URL | 2012.03.22(Thu) 15:35:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ~!!
3時間は大変ですね(^^;
お疲れ様です☆ミ
ダンくんの尻尾の先がモフモフしてジャングル大帝レオになってるところですね??(笑)
- | ジャック&ジェスママ | URL | 2012.03.22(Thu) 21:41:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

ズバリ正解です!!(*^^)v

20日に記事をアップしようと思ったけど
できないぐらい、疲れちゃいました~
- | ぶっちん | URL | 2012.03.23(Fri) 00:10:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: ジャック&ジェスママ さんへ

最後は「腰が痛い~」と、言いながら
仕上げしてました。。。

はい、正解です!
レオをまねた、バーバーぶっちんのしっぽカットです(^o^)/
- | ぶっちん | URL | 2012.03.23(Fri) 00:20:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/155-fe3a2dfb

