それ行け!!ダンくんbyぶっちん おそばがいいのいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おそばがいいの

2012.03.13 Tue
おそばがいいの-1



ぶっちんは夜中にネットをしてるんですが

そんな時、いつものように“ダイニングテーブルに上げて!”コールをし

テーブルに上がるダンくん。



そして私の手元付近でお休みタイムに突入ー



夜遅くて眠いのに、少しでも側にいてくれようとする・・・


そんなところになんだかジ~~~ンとしちゃう

ぶっちんです
(......ちょっとじゃまだけど.........。(笑)


おそばがいいの-2

天使の寝顔・・・

ウッ!かわいすぎるぜ!!!



* * * おまけ * * *



昨日は親戚の葬儀に参列したりと、なにかとバタバタのぶっちんです。

3叔父トリオが元気だったな~



・・・は、置いといて



そんな私が最近腹立たしいと思ってること


それはー





毎日飲んでる炭酸水の、ガス抜けが多いんですwww


私は炭酸水が結構気にいっていて、ペリエ、ゲロルシュタイナーなどなど

いろいろ飲んでます。



で、今飲んでるのが


P1020655.jpg

これ、サンベネデットの炭酸水。


この炭酸水、炭酸があんまりきつくなくてお気に入りで

ずっとケース買いしてたんだけど

最近ホンッとにガスぬけが多い!





いや多すぎる!!!





ガスがぬけた炭酸水なんて

うすぼんやりした味で、何とも言えない感じ・・・



誰がこんなん飲むんじゃ~~~!!!


って、叫んでやりたい気分です。。。



で、ぶっちん、ここで一句



ガスぬけた

炭酸水を

誰が買う?






おそまつ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<羊が1匹? | ホーム | 【迷子のミニチュアダックス保護情報】>>

no subject

ダン君いじらしいわ~^0^
本当に邪魔なんだけど(笑)胸キュン物ですよね
少し離れてますます愛しさ実感でした


炭酸水ってガス抜けちゃうんですか?
知りませんでした@@
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2012.03.14(Wed) 17:22:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

伽羅0802さん、おかえりなさい!

テーブル上がダンクの定位置みたいになっちゃって
ぶっちん的には「なんだかなぁ~」って感じです(笑)

私も“まさかここまでガスぬけする炭酸ってアリ?!”
と、正直ビックリです......。
- | ぶっちん | URL | 2012.03.15(Thu) 00:22:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/153-e7fcd1a3

