それ行け!!ダンくんbyぶっちん 【迷子のミニチュアダックス保護情報】いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【迷子のミニチュアダックス保護情報】

2012.03.05 Mon
私が訪問させてもらっているサイト「君がいる季節」さんから
転載協力と掲載されてあったので 、転載します。
以下



【迷子のミニチュアダックス保護情報】
黒柴ももこの日記さんにて所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、
「黒柴ももこの日記」さんの ブログにご連絡をお願いします。

img_1060420_39140546_6.jpg


保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。 性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。


以上が転載内容です。
※転載のご協力をあわせてお願いいたします。











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/152-6cca963e

