それ行け!!ダンくんbyぶっちん 出動!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出動!

2012.02.22 Wed
出動!-1

ダンくん今日も元気に、お散歩に出動します。



出動!-2

におい確認も怠りません!



出動!-3

鼻歌交じりでご機嫌な様子ー



と、そこにダンクの行く手を阻む猫さん出現!!



出動!-4

・・・めちゃくちゃビビってます



出動!-5

...まだビビってます.........。



出動!-6

......ちょっと離れても、ビビってます.........。





はい・・・


ウエスティダンくん・・・実はとっても・・・


ビビりさんなんです。。。





ー本人に言うと絶対否定するんですけどね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンくんダッシュ!! | ホーム | まな板の上のダンク?>>

no subject

最初の男の子らしい勇ましい足取りと
猫にちゃんに出会ってびびるダン君が
対照的で笑っちゃった>m<ふふ
姫にこんな姿を見せてしまっていいのかーー?w
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.02.22(Wed) 15:02:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

ほんとビビりでしょ~

その割に私の前では一丁前くんなんですよ。
・・・こんな姿を見せといてねぇー(~_~)
- | ぶっちん | URL | 2012.02.23(Thu) 00:19:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは・・・・ダン君もビビリなんですね?
殿もです^0^
もっとも殿はいつも猫ちゃんには気がつかないんですけどね
アトムは強気でせめて行きます(笑)
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2012.02.29(Wed) 12:26:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

ということは、アトム君が白ワン軍団の中で1番強いのかなぁ~

でも猫ちゃんに気づいてない殿君は、案外気づいていても
ツンって感じで、風格漂わせて素通りしてるだけかも?!

そうなると白ワン軍団で1番のへたれは「ダン・・・・」

......本人の名誉のために、これ以上は......あぁ~言えないワ~.........。(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.03.01(Thu) 00:29:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/149-1f78e4b0

