それ行け!!ダンくんbyぶっちん まな板の上のダンク?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まな板の上のダンク?

2012.02.20 Mon
先週金曜日のことー



ダンクは左耳治療の為、病院へ行きました。



まな板の上のダンク?-1

助手席ダンくん

信号で止まってる時は静かだけど、走ってる時はちょっとうるさいです。



で、病院に無事到着して診察室へ



ジャーン!お初写真
   「診察室のダンくん」



まな板の上のダンク?-2

M先生、いつもダンクを褒めてくれるので
有頂天の顔してます
(なかなかいいお顔なので、大きめ写真(笑)



体重を量って、変わりがないかいろいろ伝えて
耳掃除の為ぶっちん退出します。
(なぜ?って思った方はこちらへ→



するとダンくんも・・・



まな板の上のダンク?-3

もちろんしっかり先生に呼び止められ
左耳の治療をしてもらいました~。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<出動! | ホーム | 添寝のつもりが・・・>>

no subject

だいぶ体調戻られたみたいで良かったです(*^_^*)
ダン君は病院嫌いでも、沢山褒めてくれる
先生で良かったね♪
さり気なく退室する作戦、失敗に終わっちゃたけど
お耳は綺麗になって、スッキリだね♪
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.02.21(Tue) 07:25:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぶっちん様 体調回復されたようで^^
良かったです。
うちのも耳 最近赤いので(まだかゆがってはいない・・)
病院かなぁ?って思っています。
- | ゆんママ | URL | 2012.02.21(Tue) 07:45:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

お気遣いありがとうございます!

はい、どうにか復活しました~
でも、なんとなくゆっくーりしてて、ブログもこんな感じに(^^ゞ

ダンクは2週間に1度耳の治療に行ってるんですが
相変わらず、私がいると強気になっちゃうんですよね~
・・・トラの威を借るナンとかってやつです(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.02.22(Wed) 00:19:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママ さんへ

はい、どうにか復活しました(^o^)/
お気遣い頂いてありがとうございます♪

ティアラちゃん、耳大丈夫ですか?

ワンちゃんって結構耳の病気になりやすいのかなぁ・・・
- | ぶっちん | URL | 2012.02.22(Wed) 00:26:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/148-b7eaa41a

