それ行け!!ダンくんbyぶっちん どよ~ん。。。いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どよ~ん。。。

2012.02.03 Fri
昨日のダンくん

どよ〜ん。。。-1

暗いです


理由は散歩に行かなかったから・・・


別に寒いからって、さぼったわけじゃ無いですよー



実は一昨日の散歩でうんちゃんをしてた時
かたかた君から急に、みずみず下痢っぴに変わったんです

ほんとに急に!!


どんな感じかというと


+ + + イメージ図 + + +

どよ〜ん。。。-2
こんな感じだったのが急に・・・



どよ〜ん。。。-3
こう変わったんです!

(......イメージです、イメージ.........わかりますー?.........。


たぶん散歩の途中で、お腹が冷えたんだと思うんだけど

で、昨日はとりあえず安静にしとこと思い
お散歩お休みに。



なのになんだか恨まれてます!


・・・逆恨みですよね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<・・・アウトです。。。 | ホーム | 探し物はなんですか?>>

no subject

素敵なイメージの表現ですね>m<ふふ
ダン君お腹ひえちゃったのね~
腹巻しなくっちゃ!
早く下痢治りますよ~に(人)
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.02.06(Mon) 14:10:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

出てる最中(←...なんて表現///)急に
「カタ君」から「水君」に変わって
ビックリしちゃいまいた~

今は何ともないみたいで
やっぱりおなかが冷えたのかなぁー
って感じです(^^)
- | ぶっちん | URL | 2012.02.07(Tue) 00:07:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/145-a357cdc5

