それ行け!!ダンくんbyぶっちん お初の写真いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お初の写真

2012.02.01 Wed
今日から2月。

と、いうことではじめて撮ったダンクの
お散歩風景をアップしま~す



・・・ほんとはそんな御大層なものじゃなくて

私が初めてダンクの散歩に、カメラを持って行きました。
(いつもなぜだか忘れちゃうんですよねー



お初の写真-1
元気に歩いてます。
ブッ、ブレブレだー・・・
がんがん歩くのでうまく撮れないよー



お初の写真-2
しっぽも元気にピンッ!

なぜだか散歩のときはナマー(※生意気の意味・・・ダンク家用語)です。



お初の写真-3
匂い確認、怠りません。



お初の写真-4
この場所はいつも念入りチェック!



お初の写真-5
???

なぜだか近所のお宅をガン見
ここのお宅はいつも素通りなのに・・・



お初の写真-6
この通りはいつも猫ちゃん達がよくいるとこです。



と、まあダンくん散歩はこんな感じです。

う~ん、後ろ姿ばかりだな・・・


私がよく訪問させてもらってる、ブログさんも書いていたけど


お散歩写真って、結構難しい.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<探し物はなんですか? | ホーム | あひるんと寝る~>>

no subject

ご無沙汰しておりました~~><
ダンクんのお散歩姿、お尻がかわいい~~!!!(´∀`*)
ぷりぷりして、まぁるくて、お散歩しないで抱きしめたくなっちゃいますね~~!
- | Lovei | URL | 2012.02.01(Wed) 14:01:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

うわぁーホントご無沙汰でした~♪

散歩の時は、ちょっと偉そうダンくんです(^^)

足が短いせいか小走り歩きが、私的には
とって~~~も!かわいくてお気に入りです(#^.^#)

・・・親ばかと笑って下さい(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.02.01(Wed) 23:38:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/143-947b4cce

