それ行け!!ダンくんbyぶっちん うわぁ~ごめんなさい!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うわぁ~ごめんなさい!

2012.01.29 Sun
今(AM0:34)気が付きました~!!


毎日訪問して下さってる方のブログには
必ず訪問してるんですが

なんと!!





ブログ設定の訪問履歴を!!!





「残さない」に設定しておりましたぁーーー!!



いつからなっていたのかわかりませんが



訪問してくだっさてるブログさんには
必ず毎日訪問しております~~~!!



なんか、いろいろブログ設定
「これ、してみよっと」って感じでいじっちゃってたら



こんなことに・・・。


「こいつ、シカトじゃん」なんて思った方



ごめんなさい・・・。



毎日訪問させてもらってます。。。



......うぅー私のバカ!!もう変な設定するのやめよ.........。







Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あひるんと寝る~ | ホーム | きてぇwww(冬バージョン)>>

こんにちは!

ハハ(^o^)
別に大丈夫じゃないですか。

私なんか、もっといろんな方のところに訪問したいのですが、なかなか時間がなくて・・・
ぶっちんさんは丁寧で偉いですよ!
見習わないと・・・A(^_^;
UXr/yv2Y | モモパパ | URL | 2012.01.30(Mon) 11:50:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: モモパパ さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

そー言ってもらえて、ホッとしました~

いえいえ、私もできる範囲なんですよ。。。
今回はいつからなのかわからなくて
焦っちゃったもので・・・(^^ゞ
- | ぶっちん | URL | 2012.01.30(Mon) 23:46:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/141-b235740e

