それ行け!!ダンくんbyぶっちん きてぇwww(冬バージョン)いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きてぇwww(冬バージョン)

2012.01.27 Fri
ピンポンパンポ~ン♪
今回は臨場感あふれる映像で、お楽しみ下さい。
...大ブレ写真です......ダンク激しく動くんで.........。



ダンク、ぶっちんに来て欲しいと・・・

きてぇwww(冬)-1
呼んでます。


きてぇwww(冬)-2



きてぇwww(冬)-3



きてぇwww(冬)-4



きてぇwww(冬)-5



ダンクは私を呼ぶとき、洋服の袖を引っ張って呼びます。
袖のある冬はー(笑)


でも前にも書きましたが、歯を立てることは無いので
洋服に穴が開いたりすることはありません!!


もっとびっくりするのは、袖を引っ張って呼ぶのは
それをしてもいい服を着てる時だけです。



ダンクの頭の中では


・ジャージ
・フリース
などのお家服=OK


・スーツ
・コート
・ワンピ―ス
などのお出かけ服=NG


教えたわけでは無いんだけど、不思議とちゃんと見分けてます。



......案外、化粧の濃さで見分けてたりして.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<うわぁ~ごめんなさい! | ホーム | ちやほやされたいの!>>

no subject

来て来て攻撃可愛い~>m<
遊びのお誘いだったのかな?
噛み加減や時をちゃんと選んで
お利口さんですね♪
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.01.27(Fri) 19:39:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

「わがまますぎかなぁ~」なんて思うだけど
ついつい許しちゃうんですよね~(~_~;)

教えたわけじゃないんだけど、不思議と解ってるんですよ。
そんなところにLove(≧▽≦)~な私です!
(...はい、親バカ全開です......笑ってやって下さい)
- | ぶっちん | URL | 2012.01.27(Fri) 22:45:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/140-2dcfd388

