それ行け!!ダンくんbyぶっちん だんくぱみゅぱみゅいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だんくぱみゅぱみゅ

2012.01.18 Wed
テレビを見ていたら、『きゃりーぱみゅぱみゅ』がでてて

かわいかったので、ダンくんもー



だんくぱみゅぱみゅ
(顔デカ!)

なんとなく、おリボン着けさせてみたかったんです~



でも・・・



・・・出来上がりはびみょーーーな感じかなぁ

だんくぱみゅぱみゅ2


ダンくん、気に入っていないみたいです(笑)



まあ男の子ということは、ダンくんスルーして~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<見つめないで・・・ | ホーム | 思案の最中2>>

no subject

きゃりーぱみゅぱみゅって・・・・w
ママさん若い!!
ダンクぱみゅぱみゅ結構すきかも>m<
髪がシルバー系でも合いそうな感じですね~♪
ちょっとヒゲ顔にしてオカマちゃんっぽくも・・・
と思ったりしたけど、ダン君が綺麗な顔だから
可愛い感じがあってるあってる~♪
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.01.18(Wed) 16:40:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

夜中にブログ更新しながらテレビを見ていると
きゃりーぱみゅぱみゅが出てて、その後
“つけまつけま つけまつける~♪”
って頭で流れっぱなしになっちゃったんですww

で、なんとなく・・・(^^ゞ

がしゃがしゃって感じ(←通じるかな?)で、書いちゃったんで
出来上がりがホントビミョーです。。。
- | ぶっちん | URL | 2012.01.18(Wed) 23:41:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/131-2655f3a9

