それ行け!!ダンくんbyぶっちん じゃ~ま~するなぁ!!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じゃ~ま~するなぁ!!

2012.01.11 Wed
“今日のブログ何書こう”って思ってる私の
マウスを持つ手に息がかかる距離で

ダンクが気持ちよさそうに寝ていたので

カメラでパチリ。


夕方シャンプーしたので、風邪をひかないように服着てます。
               ↓
じゃ〜ま〜するなぁ!!-1

すると

じゃ〜ま〜するなぁ!!-2

眠りを遮られたダンくん
怒ってます。。。

じゃ〜ま〜するなぁ!!-3



(そこまで怒んなくても・・・)


怒られたので、今日はこのへんで~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ナイトの休日 | ホーム | 番外編かな・・・>>

no subject

ありゃりゃw
強気なダン君に負けちゃときもあるのね♪
シャンプーすると疲れちゃうもんね>m<
うんうん 邪魔したママさんが悪いぞ!←まてこらー

あとリンクフリーなのでリンク貼らせてもらいした!
ご報告まで~♪
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.01.11(Wed) 21:13:48 | [EDIT] | top↑ |

Re:不条理な月 さんへ

ホントは週末にシャンプーなんですが
あまりにも手を舐めてたんで仕方なく・・・
マラセチアがちょっとひどくなったみたいです。(-_-;)
・・・にしても、睨みすぎだと思いません?(笑)

リンクありがとうございました。
うれしかったです!!
- | ぶっちん | URL | 2012.01.11(Wed) 22:43:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/125-d376c9f7

