それ行け!!ダンくんbyぶっちん 新年ごあいさついたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新年ごあいさつ

2012.01.04 Wed
新年ごあいさつ-1



新年ごあいさつ-2



新年ごあいさつ-3



新年ごあいさつ-4



......太りました.........。

お正月太りなんてかわいいもんじゃないほど・・・。





私は夏は食欲がおちて痩せてしまうんですが

秋~冬にかけては食欲がまし、太ります。。。


でも今回は!!3キロですよーーー!!!

最近、どーりでジーンズがきついと感じるはずだ・・・。


顔、まんまるデス(-_-;)





・・・は、おいといて


新年あけましておめでとうございます。

今年もダンク&ぶっちん

よろしくお願いします。




* * * 追伸 * * *



年越し&新年にかけてコメント頂き
ありがとうございました。

皆さんにとってもステキな1年でありますように・・・


私的には去年は長い人生で、5本の指に入るぐらい
最悪な年でした。
(新年早々すみません)


今年こそは、良い年であることを
ホント願っちゃいます(笑)



ステキな1年になるよう、みんなさ~ん
がんばりましょうーーーーー!!!



......まずは、ダイエットかぁ~?.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<一年の計は・・・ | ホーム | 新年 おめでとう!>>

NoTitle

ダン君上手に挨拶できましたね~♪
それなのにママさんたら隠れちゃって
ダン君の方がしっかり者かな?>m<ふふ
夏にやせちゃうなら今はダイエットしないほうがいいかも?
冬そのままで夏に更に痩せちゃうとバテバテになっちゃいそうv-12危険だわ~
私も去年は散々でしたw
人生の底かも?と思ったらあとはのぼるしかないので気持ちも少しは楽になれますよ♪
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2012.01.04(Wed) 17:10:36 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

いや~ジーンズ入らなくなりそうで
できれば、これで勘弁!!って感じです(笑)

はい、これ以上いやな年は無いと思って
今年は期待して、頑張ろうと思ってます(^o^)/ 
- | ぶっちん | URL | 2012.01.04(Wed) 21:57:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/120-3a951e76

