それ行け!!ダンくんbyぶっちん 今年最後のご苦労様いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年最後のご苦労様

2011.12.29 Thu
今年最後のご苦労様-1



今年最後のご苦労様-2



今年最後のご苦労様-3



今年最後のご苦労様-4



今年最後のご苦労様-5



「ダンくんチェックはいりま~す♪」




宅配便が届くと、必ずチェックするダンくん。


ダンクのフード&おしっこシートはネット注文なので

ダンくん宛ての荷物が、よく届くからかなぁ?


・・・にしても、今年最後の荷物がダンくん宛てー



......来年も、すべてダンくん一色になる予感が.........。(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ↔にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<良いお年を! | ホーム | 今年のアルバム?>>

no subject

一年の最後の荷物が自分の物だと
ちょっぴりハッピー♪
来年の最初のお荷物もダン君のだといいね~♪
ダン君のお荷物が多いと
配達のお兄さんの事もすきなっちゃいそうだね^^
Yqf9uHks | 不条理な月 | URL | 2011.12.29(Thu) 22:28:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: 不条理な月 さんへ

ダンクは人に会うのが大好きで
うちに宅配便が来ると、大喜びで飛び出していきます。

なので、配達のお兄さんとも一丁前に
顔見知りなんですよ~(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.12.30(Fri) 17:36:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/117-c63f69d6

