それ行け!!ダンくんbyぶっちん いつのまにやら祝!100回いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いつのまにやら祝!100回

2011.12.16 Fri
昨日たまたま、にほんブログ村のマイページを見てて
更新頻度で、記事を100回更新したのに気づきました。



100回・・・私が訪問させてもらっているブログさんは
毎日更新されている方や、何年も続けている方がたくさんいて

100回なんてのは、たいした事ないんですが
飽き性の私的には、“結構続いてるー”って感じです。


このブログ、ダンクの日記代わりに
“まあはじめてみるか・・・”って気軽にはじめたんですよね~

日記代わりなんで



いつのまにやら祝!100回-1

こんないたずらや



いつのまにやら祝!100回-2

毎日行事になってるいたずら



はたまた



いつのまにやら祝!100回-3

こんなやんちゃや



いつのまにやら祝!100回-4

甘えんぼしてるとこ


などなど



ふつーの、家でのなーんも変哲もないブログなんで
(・・・まあ、毎日これだけいたずら三昧、いたずらLoveのウエスティはめずらしいけど(笑)

私の周りの人達には教えてないんです。


ブログのマニュアルには

「作った当時は、訪問者0という日も普通です。

 しっかり周りの人達に宣伝して、訪問してもらいましょう~」

なんて、書いてあるけど“自己満でいいか~”と。


でも、はじめた日から必ず誰か訪問してくれて

数人から十数人、今は数十人の方が来てくれて・・・。



ビックリしたのと、めちゃくちゃうれしかったぁー!!!

で、はりきって更新してったら

12月14日(下の記事)で100回更新してました~。


はじめた時からずっと訪問してくれてる方もいて

ほんっと感謝です。


いつまで続くかわからないけど(飽き性なもので(^^ゞ)

飽きずに訪問して下さいね~(←......自分の性格棚に上げて.........。)



では、・・・ゴホン!



最後に100回更新を記念して

ダンくんからみなさんにごあいさつをー



いつのまにやら祝!100回



・・・チャラ男ダンくんでした~(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ       

←FC2 Blog Rankingへ    


ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリスマス、準備OK? | ホーム | 君、かわうぃーね~>>

no subject

更新100回おめでとうございます!!

これからも、いたずらっこな可愛いダンくんの姿楽しみにしてますね♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ ダンくん&ぶっちんさん☆ミ
- | ジャック&ジェスママ | URL | 2011.12.16(Fri) 23:48:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: ジャック&ジェスママ さんへ

ありがとうございます\(^o^)/

これからもできるだけ更新していこうと思うので

遊びに来てくださいね~♪
- | ぶっちん | URL | 2011.12.17(Sat) 23:59:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

100回更新おめでとうございます♪~
お互いにコツコツやって行きましょうね!
私も飽き性なもんで・・・(^^ゞ

ダンくんのメガネよく似あってますよ!(*^_^*)
- | リリカ | URL | 2011.12.19(Mon) 10:55:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: リリカ さんへ

ありがとうございます(^^)
私もリリカさんのように、まずは1年がんばりたいです。

メガネ男子と呼んでやって下さい(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.12.20(Tue) 00:06:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/108-06061b5b

