それ行け!!ダンくんbyぶっちん 君、かわうぃーね~いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

君、かわうぃーね~

2011.12.14 Wed
昨日、今年最後のトリミングに行きました。



君、かわうぃーね〜1

これが全身の写真。


......いったいどこで撮ってるのか、聞かないでください.........。(-_-;)



君、かわうぃーね〜2

お顔を撮りたいけど、疲れきってて上げてくれません。。。



君、かわうぃーね〜3

横顔、さらさらです。



君、かわうぃーね〜4

寝とぼけお顔でポーズ。


では最後に、





トリミングをがんばったダンくんに、みなさん言ってやって下さい。





君、かわうぃーね〜5

「トリミンしたての、君かわうぃーね~♪」





ダンくん、喜んでます......寝ながら.........。(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつのまにやら祝!100回 | ホーム | 太鼓の達人>>

no subject

トリミング行ったんですね^^

かわい~!!!

うちも出さなくちゃ・・・><

そうとう毛が伸びていてかわいそう・・・

「オリラジ 藤森」さん大好きです!!

- | ゆんママ | URL | 2011.12.14(Wed) 12:50:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダンくん、かわぅ~いです(〃▽〃)

トリミングしたてだとサラサラで気持ちいいですよね♪
- | ジャック&ジェスママ | URL | 2011.12.15(Thu) 00:41:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママ さんへ

いつも年末には、トリミングに連れて行くんですよ~。

今回はあまり伸びてなかったんですが
毎年行事ということで(^^)

テレビを見てたら「オリラジ 藤森」さん出てて
こんな感じの記事になりました(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.12.15(Thu) 01:07:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: ジャック&ジェスママ さんへ

トリミングしたてはサラサラでいい匂いがするので

いつも以上に、ベタベタくっついちゃいま~す(笑)

・・・「眠いのであっちへ行って」とダンクには言われますが(^^ゞ
- | ぶっちん | URL | 2011.12.15(Thu) 01:20:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

黄色いオリボンつけて~君かわいいね~^0^b
サラサラでいいにおいのわんこってもう顔をうずめて離したくないくらいいいですよね!!

雨の日のくささも肉球のくささも好きな変体母ちゃんですが(笑)
E2ZguOSQ | 殿の母ちゃん | URL | 2011.12.16(Fri) 12:21:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: 殿の母ちゃん さんへ

どんなに迷惑がられてもトリミング後は
「う~んいい匂い」と言いながら、ベタベタしまくります!

肉球の香ばしさ、私も好きです。
・・・はい、私も変態2号です(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.12.16(Fri) 22:42:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/107-411a175c

